ちょっとしたハッピー野郎 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

昨夜『突然ですが占ってもいいですか?』を見ました。

占いは・・・既婚者に対して結婚するタイプとかお付き合いするタイプって情報いるはてなマーク

まあ、タナカー以外にも田中圭くんの人となりが分かればいいか。

 

「結局やらなきゃいけないんだったら、楽しんでやった方がいいよね」

ってくんから学んでから、私も今じゃちょっとしたハッピー野郎です。ゲラゲラ

沢村一樹さんとの共演作が控えてるってだけで、テンション上がってます。アップ

 

 

さて、本日は22時から『櫻井・有吉THE夜会』のスウェットパーティーだー。クラッカー

仕事でパーティー参加は遅れるけど、ちょっとしたハッピー野郎だから問題ないさ。チョキ

 

 

 

 

そうそう、Huluが5月9日(日)まで無料配信されています。

くん出演のドラマが観られますよ~音譜

『獣になれない私たち』

『あなたの番です』

『花咲舞が黙ってない』(第2話)

『銭ゲバ』(第2話・第3話・最終話)

『お迎えデス。』(最終話)

『東京タラレバ娘』