そうこなくっちゃ!! | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

『哀愁しんでれら』を観てから5日経ちますが、いまだにグルグルと小春(土屋太鳳)や大悟(田中圭)のことを考え続けています。

 

そんな中、3月31日発売の円盤『先生を消す方程式。』と『キワドい2人-K2-』に嬉しいお知らせがありましたクラッカー

 

 

 

それぞれのスピンオフドラマ『頼田朝日の方程式。』と『キワドくなりたい男』も収録ですって。

そうこなくっちゃ!!

山田裕貴くんとジェシーくんの活躍、楽しみだな音譜

 

「DVD-BOXで『先生を消す方程式。』の全てを観てください!」

うん、そういうことだよ。

全てを収録してこそBOXですよ!

 

『あなたの番です』に『扉の向こう』が収録されていないって、どういうこと!?むかっ

 

ところで、黒木×ハジメの一休み動画は収録されますかね?

お願い、入れて、TBS様~お願い