ココリコ田中直樹さん | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

『アカデミーナイトG』を見ました。

ココリコ田中直樹さんは以前にも急な香盤変更で田中圭くんに迷惑を掛けたという話をしていて、感謝の言葉を述べていましたっけ・・・いつまでも受けた恩を忘れない人なんですね。

そして、『田中圭24時間テレビ』にも出演してくれましたよね。

仕事ってただ実力があるだけじゃなくて、人間関係が大切なんだろうなと思います。

 

それにしても、『田中圭24時間テレビ』という斬新な試みをこのまま埋もれさせちゃうのはいくらなんでももったいないですよビックリマーク

円盤化してくださーーーい!!