出会い | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

深夜にもかかわらず『深夜食堂 第7話 タマゴサンド』をリアルタイムで観ていたタナカーも少なからずいたようで、私はと言えば0時にベッドに入ったものの4時に目覚めてしまい、録画を観て編集してさらに再生して、さすがに2度寝したけど通常通り目覚めるという謎のハイテンション状態にあります。

 

私は連続ドラマの『おっさんずラブ』で田中圭沼にハマったクチで、過去作をあれこれ観てきましたが、やはり他の役では好感は持つもののハマらなかっただろうなと思うのですが、この新聞奨学生・中島(田中圭)くんだけは2009年当時出会っていたらきっと沼に片足を突っ込んでいただろうと思います。

 

キャラクターの魅力もさることながら、やはり物語のおもしろさは必須です。

 

今回一部地域でしか放送がありませんでしたが、7月8日(水)01:59までTVerで無料で観ることができます。

30分番組ですので、すぐに見終わりますが、いつまでも心に余韻が残る秀作です。

 

https://tver.jp/corner/f0052816