チョモランマ探検隊のリーダー | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

もしも私がチョモランマ探検隊の隊員だとしたら、やはりリーダーは田中圭氏になってもらいたいビックリマーク

『帰れマンデー見っけ隊!!』を観て、そう思いました。

 

それは、『美人が婚活してみたら』の矢田部(田中圭)と一夜を共にしたいドキドキという願望とは別種のものです。

つまり、顔とか身体とか、その先の快楽とかが目的ではなく(笑)、どんな過酷な状況でもネガティブさを見せず、この人に付いていけば物事が良い方向に行くのではないかと思わせる安心感があったからです。

 

本来は『おっさんずラブ in the sky』の番宣なのでしょうけど、積極的に道を聞きに行ったり、重そうな荷物を持ってあげたり、『劇場版おっさんずラブ』を観たという子どもに駆け寄ったり、謎のいい身体(もはや謎ではないけれど)を見せたりと、田中圭氏の魅力を存分に伝える番組になっていたように思います。

 

明日の番宣は『羽鳥慎一モーニングショー』です。

 

 

 

そして『おっさんずラブ in the sky』まであと5日飛行機