記憶にございません! | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

『記憶にございません!』を観てまいりました映画

 

冒頭の注意の文言からクスっと笑ってしまいました。

 

投石を頭に受け、記憶を失ってしまった内閣総理大臣・黒田啓介(中井貴一)。

しかし、そのことは秘書官3名のみが知るトップシークレット。

安定の三谷幸喜作品、笑えます。

 

事務秘書官・番場のぞみ役の小池栄子さんがとにかくいい!!

野党第二党党首・山西あかね役の吉田羊さんは言うまでもありません。

そして、キャスター役の有働由美子さんが、これまたいいビックリマーク

総じて女性陣がとても魅力的でした。

 

フリーライター古郡祐役の佐藤浩市さんは敵なのか?味方なのか?胡散臭さはさすがです。

 

私のお目当ての警察官・大関平太郎役の田中圭くんは出番は少ないですが、うざいほどの熱血ぶりでインパクト大でした。

 

エンドロールで主要キャストではない出演者の方々も名前と一緒に顔が出てくるので、近くに座っていたご婦人が、有働由美子さんのところで「ああ」と納得していました。

 

明日14日は、TOHOシネマズデイで1,200円で観られますので、ちょっと観たいかも?と思っている方、チャンスですよDASH!

 

 

田中圭くんの新作映画情報が本日解禁映画

 

 

 

こちらの発売情報も・・・『美人が婚活してみたら』『絆のペダル』『Iターン』『あなたの番です』もあるから、さすがに無理かな・・・

 

 

 

聖地巡礼情報もありましたウエディングドレス

 

 

 

この後、これもありますよテレビ

「#会いたいよ」って(笑)

岩切の親分と桜井のアニキにも会いたいけど、「#こわい圭」に会いたいよドキドキ