コールドケース2 ―真実の扉― CASE5 指輪 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2018年11月10日放送。

 

銀行強盗事件が発生し、残された銃弾の線条痕が2004年の未解決銀行強盗事件と一致した。

当時の銀行員(松本若菜)の証言で、射殺された廣瀬亜紀(平岩紙)と交際のあった荻野朔太郎(田中圭)が容疑者として浮かび上がる。

 

ネタバレ無しでこれを観たかったーーー!!!

そうしたら「朔」の第一印象はどんなだったのだろうか?

これから観る人のために匂わせも避けると・・・

か、書けない(笑)。

しかし、こういう役もべらぼうに上手いんだよねードキドキ

 

圭くん目的でDVDを購入しましたが、このドラマめちゃくちゃ好みです。

地上波でやってたら、絶対毎週観てました。

まずストーリーがおもしろいビックリマーク

アメリカのドラマのリメイク版ですが、日本の時代背景に合わせて、非常に丁寧な翻案が行われています。

 

そして、役者がいいビックリマーク

神奈川県警捜査一課警部/中隊長の石川百合に吉田羊さん、同巡査部長の高木信次郎に永山絢斗くん、同主任/警部補の立川大輔に滝藤賢一さん、同主任/警部補の金子徹に光石研さん、同警視/課長代理の本木秀俊に三浦友和さん。

この演技力確かなレギュラー5人のバランスがこの上なく良く、プラスこれまた演技力確かなゲスト陣。

 

CASE1に、『健康で文化的な最低限度の生活』と『獣になれない私たち』に出演していた吉村界人くんを見つけたのも嬉しかったおラブラブ

 

★★★★★ DVDとBlu-rayが本日発売です!!

 

 

 

 

本日発売の『美人が婚活してみたら』の舞台挨拶チケットは、まさに瞬殺。もちろん撃沈です(笑)。