イカを食べさせたいんじゃ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

今日のゴチで全タナカーが願ったはず。

くんに、イカを食べさせたいんじゃビックリマーク

 

最下位になったチョコレートプラネット長田庄平さんの領収証には、H31年3月11日の日付が・・・

そうだよ、『チャイメリカ』の大千穐楽を終えたばかりのくんには、是非とも大好物を食べさせてあげたいんじゃ。

 

「今日のゲームはなんじゃ」

くんが問うた時から、嫌な予感はしたけど、よりによってダンスを次々に足していくゲーム・・・

結果は火を見るよりも明らかなんじゃ。

 

くんの動かす所が違うんじゃ爆弾

田中さんOUTーーー」

なんですが、バラエティー番組としては100点

 

「事務所の人にちょっと後で来いって言われたんですよ」

って、一体どんな話があったんじゃ?

 

「誰か僕にダンスを教えてください手

って言ってたけど・・・

腰振りダンス前から、自信なさげな不安顔がめちゃ可愛いから、そのままでいいんじゃーーー!!

 

ソフトバンクの新CM「恩師」篇も流れたしねアップ