Good Morning Call 2 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2016年4月8日~6月10日配信。

 

BOX2は第9話~第17話と特典映像収録。

 

同居する上原久志(白石隼也)から「好きだ」と言われた吉川菜緒(福原遥)だったが、自分に自信が持てないばかりに、上原の気持ちを心から信じることができなかった。

 

上原の兄・卓也(田中圭)の出演は第10話のみ。

 

卓也が海外勤務のことを相談しなかったことを怒った妻・百合(森恵梨佳)は泥酔し、それを心配した上原は菜緒とのバレンタインの約束をすっぽかすことになってしまった。

 

上原は百合に8年間憧れ続けてきたのに、兄・卓也と結婚してしまったために同居することができず、一人暮らしを始めることにしたという設定なんですが、2人の男性から愛されるほど魅力的な女性とも思えないんですが・・・。

 

もっとも、主人公の菜緒も、上原、篠崎大地(桜田通)、いっちゃん(健太郎)、阿部順(長澤航也)と4人の男性から告白されるという漫画みたいなお話で・・・あっ、原作は漫画だったわあせる

前半はそれでも可愛いかな?と思える部分もあるんですが、後半はウジウジ、ウジウジ、ウジウジ・・・

はぁ~、めんどくせーむかっむかっむかっ

 

卓也が出なくなって、ちょいと観るのが苦痛になりかけたんだけど、いっちゃんにどんどん惹かれていくんですよビックリマーク

いっちゃん役の健太郎くんの現在の芸名は、「伊藤健太郎」。

『コーヒーが冷めないうちに』の新谷亮介役で日本アカデミー賞新人俳優賞・話題賞を受賞した人です!!

まだ21歳。

ますますの成長が楽しみな俳優です。

 

★★★★★ 娘がいたとして、男と同居してたら絶対連れ帰ると思う。