言霊の女たち。 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2010年度作品。

 

田中圭くんは、「其の壱」とクレジットのバックとメイキングムービーに出演しています。

2年間で150社以上の不採用通知を貰い続けている就職浪人、井上悟役を演じています。

小嶋陽菜さん演じるエリナにひたすらミルクチャーハンを勧められます。

物語は・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

後半、井上とエリナが、何故かアニメになります。

 

「其の弐」で交わされた岩崎信二役の鈴木拓(ドランクドラゴン)さんと真人役の新井浩文さんの会話は笑えました。

「いしょのいってどう書くんでしたっけ?」

「分かんないんだったら、書かない方がいいんじゃないすか」

 

本編24分+映像特典34分です。

 

★★★★ 何がなんでもくんを観たいビックリマークという方にお勧めです。

 

言霊の女たち。 [DVD] 言霊の女たち。 [DVD]
2,722円
Amazon