まずは自己紹介から | NAGOYA学生だらだらランナー日記

NAGOYA学生だらだらランナー日記

主に走ることについて書いていく予定です。自分の経験を通してみなさんの参考になれたらな~と思っております。
ほかにも、趣味や気になることについてだらだらとかいていきますのでよろしくお願いします~!!

こんばんは、KOUKIです。



何についての記事を書いていこうか考えたんですが、


まずは自分のことについて書いていこうと思います。


現在の趣味はランニングなんですが、実は中高陸上部に入っていました


、、、が高校2年のときに部活やめてました!笑



これほんとは、ぼくスポーツ推薦で高校入学したんですけどね、やめちゃいけなかったんです。


ただ、どうにも顧問の先生のやり方に耐えられませんでした。


この先生はタッチに出てくる鬼教官みたいな人そのまんまです。容姿もそんな感じです。


部の雰囲気もすごく悪かったですね。最低でした。


僕が風邪をひいてしまい、完治したので練習いったらチームメイトからの第一声が


「風邪うつすなよ。」


でした。なんなんでしょう、怒りというより悲しいですよね。


こんなことが続いて、辞めました。



次に続く~(こうやってだらだらととやっていきます笑)