こんにちは( ´∀`)


夏季休暇をいただきありがとうございました。

昨日からネクストは元気に営業しております!



実は、夏季休暇の前日、大掃除をした後に

みんなでBBQをしましたヽ(´ω)ノ



IMG_2328.jpg





IMG_2314.jpg




IMG_2329.jpg







とっっても美味しかったです( ´艸`)


社長や上司にお肉を焼いてもらっちゃいました(°∀°)笑

ヤングチーム愛されてるわー( ̄∀ ̄)笑

みんさん、ありがとうございました!!!!













あ、大宮店と水戸店の店長ものせてあげよ。笑




IMG_2317.jpg



IMG_2319.jpg





スタッフの夏季休暇はまた次回ご報告しますね!


お楽しみに―ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛