ぶんぶんはろーアメブロ。笑





学校から帰ってきました。


馬鹿なので試験のマークシートの書き方を間違えたワイは追課金でレポート提出です。



その手続きをしに数々のイルミネーション、学生、カップルを押しのけチャリで爆走して来ました。



あのマークシートさえなければ…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!



そして先生と証明写真を撮りに
イルミの輝く通りをデートしました。



この間ママが
「アメリカ引っ越すから手続きあるから証明写真頂戴。」

と2枚ぶんどられ、
3枚が一枚になった途端

学校から3枚証明写真よこせ

と言われ。




ワイは年に何回証明写真撮るんだよ!!




証明写真撮ったらさ、

頭のてっぺんとアゴのラインは合ってますか??

って機会に言われて画面を見たら
アゴだけラインから出てんのね。

アゴだけ。




なんだよ!アゴ長いのはわかってるよ!
年末に機械にアゴをいじられる私です。





あああ



{7CDB58CE-1C59-472A-BA5D-2DBA0658DD9E:01}

{17FE3C9B-683A-4641-BBBA-A1E005DF4BA3:01}





そうだよつるっぴんだよ!!
証明写真ってなんでいつも脱帽すっぴん。




もうしばらく撮りたくない。
アップした写真見ろよ。あご出てるよ。



アゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴ。






あ!明日はてんかと同じ現場で収録です!



楽しみ~ฅ^•ω•^ฅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



風邪ひいちゃったんだけど
どうか声だけでも良くなりますように!




あ、先生に言われたんだけど
ノロ流行ってるらしいから気をつけてね。


って!
先生水虫だけど手汗すごいけどイケメンだぜ。


嵐の二宮さんに羽生くん混ぜた感じ。










またの(´・ω・`)