ワイは今日可愛いやつに出会った。




打ち合わせを済ませたあと、
ワイはお布団クリーナーのレイコップを買いに行ったんや。




なんせワイのイッヌの夏毛が生え変わっててだな。
抜け毛が凄いんじゃ。


毎日コロコロしても毎日掃除機かけても数時間後には毛まみれ。




レイコップのひとつやふたつでも買って
除菌兼抜け毛吸い取りしようかと。




そしたらだな、
なんとレイコップは
特に何も吸い込まないらしく


ワイ将落胆。







帰ろうとした時にあいつと目が合った。


こっちを見ながらうーうーくるくる回ってた。



そして連れて帰ってしもた。




{FA9E913F-B04A-4304-8AA3-552992888EA4:01}


パナソニックのルーロちゃん。

今出てるロボット掃除機の中では最新らしい。角っちょも掃除してくれるらしい。




そしてなにより動いてる様が可愛い。


{5961C417-3970-45A3-AA1D-F48D0B72867B:01}



ワイのイヌカスはビビってたが仲良くしてくれればうれちぃ。




ルーロ、可愛ええ。

話しかけてしまう。機械なのに。笑



ロボットと人間の共存とか
第六世代の人類の話とか、


昔にとある学者の人と語ったこともあったけれど、



もう始まってるのかもしれない。





やっぱり世界は終わるんだね。








レイコップを買いに行ったのにロボット掃除機を買って帰る。









私はそういう人間だ。




{02060B92-838C-49F4-8849-26419BF30777:01}





{B3511579-CB88-4444-B431-447AA48C6C58:01}








またの(´・ω・`)