はあい(。•ㅅ•。)♡


台風明日には晴れるみたいね(。•ㅅ•。)♡







昨日かみのけ変えてきたのよ美容院星ラブラブ





真っ黒にしてバッサリ切るか
エクステつけて明るくするかの
なんとも私らしい両極端な選択の結果

現状維持で明るくしましたひらめき電球クラッカー



{FB778CC3-489D-4F51-9409-45BD64B440C2:01}







今回もお世話になったのはもちろん
ANKH CROSS gaudy の店長よねさんニコニコラブラブラブラブ


{B0AB3CE5-2E27-4D11-8A95-FE2BE59F8F39:01}

{6B56801C-71D0-48C1-BDA1-EC225CF2FB24:01}




俺氏相変わらずのすっぴんすまないな。笑


もう見慣れたろ?笑








そして実は17歳から四年間
ずっとお世話になってたよねさんが
今月でアンククロス最後なの。






なのでほんの気持ちだけど、
私の好きなお店のチーズケーキを渡しました。

{54D02842-DFAA-4F15-BDD3-51A091268264:01}




四年間ギャルから清楚へ走ったり、
ニートになったり、
ババアスタイル目指したり、

色んな私をリアルに見てきたのは、
よねさんかもしれない。


だって何があっても毎月会ってたんだもん星ラブラブラブラブ



わがままな私のオーダーを
毎月毎月叶えてくれてありがとう!!






私はこんなにモデルちゃんやスタッフさんや
お客さんに愛されてる
美容師さん初めて見た。





もちろん私も大好き≧(´▽`)≦ドキドキ




四年経ってもだいすきだから
多分これから先もずっとだいすき。笑




よねさんのこれからもいっぱい応援してます恋の矢恋の矢





{2C5CFABE-8AF9-4E0F-B4F2-9B7283D4F7AC:01}





{B15E922F-B10F-4500-A9E5-56924466E887:01}





いっぱい写真探そうと思ったけど
どれもすっぴんでワロタ






いつも私の髪の毛をいたわってくれて、
毎月一緒にスタイルを考えてきてくれてありがとうドキドキラブラブ


わたしはもうよねさん以外に
髪の毛を触らせたくありません。笑


よねさん、これからも応援しています!
あいらぶゅう








またの(´・ω・`)