今日はお天気がいいから。

起きた瞬間全部屋カーテンぶしゃー!



そして外に出るかと思いきや


かつてのニー友(ニート友達)達と
半年ぶりくらいにモ!ン!ハ!ン!


{CAC0F8E3-BDA1-4D90-89CF-AB6623201CB5:01}


癒されすぎー!
久しぶり過ぎてモンハンヨレヨレリハビリ俺、
極ラー2頭で安定の2乙奴www


にしても楽し過ぎた。







おひるは麻婆茄子丼とマイラブメロン

{A8303C1A-FF7E-4ED7-82F9-AD2FF62D4F88:01}



適当とか言うなよ!

クソ適当だけど。笑



メロンの贅沢食いは一人暮らしの特権や。
(洗い物増やしたくない)




もっぱらiPad花札安定


{A199104D-4809-4E18-B99D-CC4964C6D74E:01}


やたら勝てないと思ったら上級ワロス


二重あごうるさいよばか。


そして昨日の模試、数学が1ミリもわからなかったのでロト感覚でチェックシート埋めたら28点も取れて笑いました。

どうも高一の時にノー勉なのに学年で唯一の簿記3級万点合格叩き出した俺です。





こんなブログ書いてクソ暇なんだなって思ったでしょ?



わかったよ仕事します(*´□`*)(*´□`*)




次生まれ変わるなら梨農家かさくらんぼ農家の娘に産まれたい。




またの(´・ω・`)