Kep1er再契約に見るヨジャアイドルの進路 | Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

興味ある話題は、ファッション。アート。スポーツ観戦。テレビ&音楽鑑賞。そして読書。
これらを中心に勝手気ままに語っていきますので気軽にお寄り下さいませ。

これまでサバ番で生まれたグループの中で初めてKep1erは、再契約を果たしました。ただしマシロとイェソを除いた7人のKep1erとなります。IZONEでも再契約の話があったと思いますが所属事務所の思惑もあって実現しなかった・・・

 

思惑をいい方に捉えれば所属事務所が契約期間後を見据えてメンバーの将来を考えていてくれた。マシロとイェソは、Kep1er結成前からいずれLIMELIGHTに合流するのでは!?と憶測が流れていました。かえって他のメンバーの方が将来像が見えていなかったのでファンからしたらよくぞ再契約してくれたと思うべきビックリマーク

 

 

只今I-LAND2が公開中で新たなヨジャグループが誕生するのにレコード会社&所属事務所が決断したのには、何かしらの理由、勝算があったのか・・・バラバラになって悲しいですがこれからも会える機会があるのは、幸せな事。

 

サバ番で共演した仲間がその後デビューしてチャレンジ動画で見かけるたびに胸アツになります。ガルプラだとKep1er(ダヨン他)&ME:I(ミウ)、Billlie(シェン)、triple S(コトネ他)。放課後のときめきだとClass:yとtriple S(ジウ)。RESCENE(ミナミ)とVVUP(ヒョニ)。