第5世代のデビューPt.2 | Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

興味ある話題は、ファッション。アート。スポーツ観戦。テレビ&音楽鑑賞。そして読書。
これらを中心に勝手気ままに語っていきますので気軽にお寄り下さいませ。

これまでサバイバルオーディション番組を観ているとデビューできなくてもその後に所属事務所だったり別の事務所から声がかかったりしてデビューを飾っている練習生は、数多い。RESCENEは、Class:yを生み出した「放課後のときめき」でファイナルまで進んだ日本人練習生ミナミが在籍している。

 

 

同じく「放課後のときめき」でビジュアルで目立っていたユヨン&ジウがtriple Sでデビュー。徐々にメンバーを紹介しユニットデビューし完全体となる24人(日本人メンバーは、4人)まであと4人。そこに本田仁美=ひーちゃんがいるのでは!? とネット記事で憶測が挙がっていた。

 

その「放課後のときめき」に対抗するように「UNIVERSE TICKET」が始まりUNISが誕生!そこには、ナナ&コトコの日本人メンバーが在籍しナナは、早速歌番組のMCに抜擢された!!