六本木ヒルズ"Art"ツアー | Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

興味ある話題は、ファッション。アート。スポーツ観戦。テレビ&音楽鑑賞。そして読書。
これらを中心に勝手気ままに語っていきますので気軽にお寄り下さいませ。

観に行きたいと思っていたキース・ヘリング展ですがチケット代が割高だったので二の足を踏んでいました。ただ同じ六本木ヒルズ内にある森美術館の「私たちのエコロジー」展が割引になるクーポンが発行されると知って会期末だし人気アーティストだし旧正月で売り切れ必至か!?と心配して先に日時予約してチケットだけは、購入しときました。結局、チケットカウンターで当日券引き換えしければならなかったのでそこで森美術館の割安チケットも手に入れましたビックリマーク

 

 

幸いにも思ったほど混んではいませんでしたがほとんどの作品が撮影可能とあって鑑賞より撮影会スマホに近い感じになってしまい1時間足らずで観終わってしまいました。グッズの値段は、かなり割高。それでも中身が分からない缶バッジをここでも購入ビックリマーク

 

そして森美術館へ・・・結果的に3時間以上滞在するほど映像作品も多いので時間的余裕がある時にお越し下さい。展覧会グッズとしてトートバックが割安で注目していたら売り切れで残念でした。MAMコレクション&プロジェクトの作品下矢印をご紹介

作家名・作品名:さわひらき《hako》
この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際」ライセンスの下で許諾されています。

 

作家名・作品名:地主麻衣子《空耳》
この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際」ライセンスの下で許諾されています。