(Behind)Art spot in Kanagawa | Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

Urbanside & Countryside~徒然なるままに~

興味ある話題は、ファッション。アート。スポーツ観戦。テレビ&音楽鑑賞。そして読書。
これらを中心に勝手気ままに語っていきますので気軽にお寄り下さいませ。

平塚から川崎まで同じ県内でも東海道線電車の移動距離は、足代含めてかなりなものでした。その路線の中に湘南新宿ラインと上野東京ラインが絡んでくると途中で待ち合わせているから早く乗れる方に乗ってしまうといつの間にか別方面に行ってしまうから要注意だ注意

 

平塚から川崎までに特別快速で湘南新宿ラインの待ち合わせがあったのでそっちに乗り換えた。横浜に着く前にアナウンスが耳に入り次は、武蔵小杉だと知ってホームに降り立った。

 

そのホームは、横須賀線も入ってくるので東海道本線は、階段を下りて隣のホームだと気付くまでしばらくかかってしまった!?

1本乗り過ごすだけで済んだが乗り慣れていない路線あるあるの話である。