外出=気分転換と言ったら専らアートカラーパレット鑑賞だったのでアウトレットモールへとなると数年ぶりかもしれない・・・

 

先日、店頭買取に出した革靴&スニーカーを新調しようかとふと思っての外出でした。革靴は、ペニーローファーで色は、黒より茶orヴァーガンディー。目を付けたブランドは、アウトレットでも値が張ってセレクトショップに掘り出し物は、無かった。

スニーカーでも同じでしたがスポーツブランドでグレーに絞って探したところ目に留まりませんでした。色を度外視すればasicsであったけれど衝動買いせずリーガルでセールになったClarksのローファーがあったのだがサイズが合わず・・・悲しいガーン

 

せっかくなのでキャップも1つダメにしたばかりだったのでUNITED&ARROWSでNEW ERAに別注かけたのだろうNBAの八村塁が所属するウィザーズのキャップがあったので購入。