デビューメンバーの発表がハイライトになってしまい“世界最速”を謳った「虹のかけ橋」は、それだけになってしまい「虹プロHulu版」は、今までの練習風景&フルオンエアの姿勢を崩さなかった。インパクトでなら“メンバーの今”を伝えられた「スッキリ」に分があったと言える!!

 

ファイナルでは、両チーム共に成長の一端が見られ勝負の結果が気にならないほどの出来ばえでした。何人になるかは、ともかくプロとしてパフォーマンスの出来が浮き沈みのないメンバーを選んだと「スッキリ」でパク氏がおっしゃっていました。個人テストから躓いた下位のメンバーが入らなかったように韓国韓国合宿トータルで審査されたのだと今だから思えます。

 

彼女たちがミッションを重ねるごとに同じ事務所の先輩の楽曲を使用してK-POPのプロモーション活動を担っていたのは確かビックリマーク ほとんど聴いてこなかった私でさえ原曲のMVをチェックしてしまいましたにやり

 

生中継で(イメージチェンジした=ハーレイクインみたい)メンバーの姿に少し驚きました。ファイナルでミイヒへ温かい言葉を掛けていたようにまだ痩せている彼女の身体が心配な面があります・・・今度は、いつどこでNiziUと遭遇できるのか楽しみに待ちたいと思います音譜