綾瀬のあやせぃ~ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

謝罪

すいませんでしたあせる
1ヶ月くらい放置みたいな
状態はよくないですねダウン




なんかわからんけど祭りの写メガーン


綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011061512120000.jpg

卓也と義人にたくさん食べさせたなぁあせる
いじめじゃないよシラー




からの…


綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011061514180000.jpg

こわいね…





とりあえずなんかすいませんあせる




ちなみに…





先日、夢みたけども…


悪徳業者がくまのぬいぐるみ売ってくるってゆーね汗






ぬいぐるみは木彫り的なやつだったけどもむかっ





せめて抱き枕的なのにしろやむかっ



みたいな感じで起きました得意げ






面白くないねにひひ





マァまたすぐ更新しますあせる






また見てねニコニコ

まいど

綾瀬ですチョキ



お店を借りて営業しとりますよアップ




んで今セット中ですにひひ




卓也いたんでパンあげましたラブラブ!

綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011060623160000.jpg


アンパンマンパンガーン



アンパンマンパンの中は…





チョコシラー






アンパンマンのパンなのにチョコってガーン






やっぱり中身を大事にしたいですな汗







んでラストに…


綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011060210100000.jpg

道におちてた『ソ』


なんでやねぇんダウン





…今日ものみまっしょチョキ


ヨイショキラキラ

ラスト

綾瀬ですパー




今日でなんと…



リスペクトがラストですダウン

お店移転しますよ~あせる



そして…





貴大もラストですしょぼん





とゆーことで昨日の帰りに2人で風月へひらめき電球




開店と同時に入店汗



綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011053011150000.jpg


なぜか貴大はひっくり返す前にヘラでつぶしてましたガーン酔っぱらいだったんね汗


んでルービーごしの~得意げ

綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011053011170000.jpg




ヤキソバンシラー
綾瀬のあやせぃ~ブログ-2011053011210000.jpg



なんだかあんまり記憶ないやあせる


雑な文章すんません汗




貴大今日つぶれなさい得意げチョキ






皆さん、ラストのみましょいアップ




ヨイショパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>