綾瀬のあやせぃ~ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾瀬のあやせぃ~ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
謝罪
すいませんでした
1ヶ月くらい放置みたいな
状態はよくないですね
なんかわからんけど祭りの写メ
卓也と義人にたくさん食べさせたなぁ
いじめじゃないよ
からの…
こわいね…
とりあえずなんかすいません
ちなみに…
先日、夢みたけども…
悪徳業者がくまのぬいぐるみ売ってくるってゆーね
ぬいぐるみは木彫り的なやつだったけども
せめて抱き枕的なのにしろや
みたいな感じで起きました
面白くないね
マァまたすぐ更新します
また見てね
まいど
綾瀬です
お店を借りて営業しとりますよ
んで今セット中です
卓也いたんでパンあげました
アンパンマンパン
アンパンマンパンの中は…
チョコ
アンパンマンのパンなのにチョコって
やっぱり中身を大事にしたいですな
んでラストに…
道におちてた『ソ』
なんでやねぇん
…今日ものみまっしょ
ヨイショ
ラスト
綾瀬です
今日でなんと…
リスペクトがラストです
お店移転しますよ~
そして…
貴大もラストです
とゆーことで昨日の帰りに2人で風月へ
開店と同時に入店
なぜか貴大はひっくり返す前にヘラでつぶしてました
酔っぱらいだったんね
んでルービーごしの~
ヤキソバン
なんだかあんまり記憶ないや
雑な文章すんません
貴大今日つぶれなさい
皆さん、ラストのみましょい
ヨイショ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする