こんにちはニコニコ








今日は昨日と違って…









めちゃめちゃ暑いムキー


雲ひとつない青空でまだ台風の風があるのか少し風強めですアセアセ



旦那さんは、朝から足ツボマッサージに行ったので私とシェリーは…






お散歩に行ってトイプードル





お尻向けててごめんなさいタラー




私は、家中の掃除をしましたアセアセ






暑かったから、リビングのクーラー付けて掃除してたのになんでか全然涼しくならないなぁとか思って掃除してて




暑い、暑い




と思っていましたが、外も暑いし仕方ないかと思って掃除を終わらせてエアコンのリモコン見たら…










なんと暖房になってましたポーン












痛恨のミス真顔













そりゃ部屋も涼しくならないわけですわ


速攻で冷房にして涼んでありますデレデレ