一昨日の22日の夜ご飯を紹介しますニコニコ




夜ご飯のメニューは…








・ちゃんちゃん焼きうどん

・水餃子スープ

・白ごはん




でした!!




ちゃんちゃん焼きうどんは、本当はね普通に鮭を使ってちゃんちゃん焼きをするつもりで野菜切って、調味料も混ぜ合わせて、さぁ鮭を切ろうと思ったら…













傷んでて…












納豆みたいになっちゃって…












破棄しました…もったいない事してしまった…











それで、ご飯のおかずに困った私はうどんを入れてちょっと変な焼きうどんになっちゃいましたアセアセ











やらかした話でしたアセアセ







スープもうどんもとてもおいしかったですが、炭水化物だらけになってしまいました笑い泣き