シェリーは今日で我が家の子になって7ヶ月になりましたトイプードル


我が家に迎えた時は、1,500gしかなかったのに今は7kgを超えましたキョロキョロ

ちょっぴり大きいです笑い泣き



すくすく大きくなって、色んなこと覚えてくれて楽しそうに遊んでて…口笛

毎日シェリーと一緒にいるのがとても楽しいですピンクハート




迎えて2、3ヶ月経った頃は、躾をすることに焦りを感じて私と旦那さんで考え方も違うしやり方も違うしなんとなく私が大変でしたアセアセ

特にシェリーは、トイレを部屋に戻って決められた場所でするということが出来なくて…ガーン

私が躾を出来なかったという感じで責められてる感じでとても辛い時期がありましたが、突然自分でトイレ戻るようになりましたキラキラキラキラ

感動して毎日嬉しくて喜びましたラブラブ


必ずトイレでできるわけではないですが…アセアセ



今では本当に手のかからないようになりましたルンルン嬉しいような悲しいようなキョロキョロ





日中、ずっと一緒にいるので留守番が苦手で、部屋を出て行くとすぐ鳴いちゃうんですが…笑い泣き

それも可愛いんですがねラブ