こんにちは♪

生まれも育ちも岩手県花巻市♪

地元・花巻で 『おうちづくり』 をお手伝い

している原田梨江-rie-です。

 

ただいま、お仕事に主婦業に奮闘中(^o^)

美味しい物ナイフとフォークきれいな景色黄色い花可愛い動物ハムスター

大好きです音譜

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログ№45


昨日は雪が降ったから夜に凍る?!

とドキドキでしたが、

案外、夜中は気温が暖かかったようで

凍りませんでしたねニコニコ

よかったよかった音譜


が、今晩は氷点下になりそう雪の結晶


日中の雨で路面が濡れているから


。。。


もしかして明日の朝は、路面凍結ガーン



皆さま出勤の際は、

どうぞ、安全運転でお気をつけてあせる


今まで、寒いけど、

割と暖かい日が多かった。


これから冷え込む日が

多くなるのかなはてなマーク



我が家は、

凍結防止ヒーター

スイッチ入れてあるし

宅内の水道管は凍らない

大丈夫なはず。


スイッチは

このまま春先まで入れっぱなし


その都度スイッチ

入れたり消したりだと、

万が一

スイッチ入れ忘れた時コワイ汗


電気代はそんな掛からないから

春先まで入れっぱなしが

オススメですよニコニコ


ではでは、簡単ですが

今日はここまでです音譜

また宜しくお願いしますニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こちらは

花巻市下幅にある、

期間限定のモデルハウスですニコニコ

ご見学いただけるのも、

あと少しで終了ですので

どうぞお見逃しなくウインク!!


日本の気候に合っている

伝統の、真壁(しんかべ)づくりのお家。

 

国産ひのきの柱で建っていて、

木の良い香りがするんです音譜

 

玄関に入った時は、

深呼吸してみてくださいね音譜

場所はコチラです音譜

ちょっと見てみたいな~という方は

お茶を飲みに

是非ぜひ、いらしてくださいコーヒーラブラブ

 

ただ、1つだけお願いです。

 

ご見学の際には、事前にご予約を

いただけますと幸いですニコ

 

平日は、モデルハウスにはスタッフが

常駐しておりません。

土日も、お打合せやイベントで不在になる

場合がございます。

 

せっかく時間をつくって来て下さったのに

ご見学いただけなかったあせる

それは、とても申し訳ないことですあせる

 

お手数とは思いますが、

宜しくお願い申し上げますニコニコ


 

●サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

●真壁づくり×国産ひのき

 『サイエンスホーム』

https://www.sciencehome.jp/

 

●有限会社 大和ホーム Housing樹の里

自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

●(有)大和ホーム 店長・岡田のアメブロです音譜

楽しいので、是非ぜひご覧下さいニコ

こちらをクリックすると、店長のブログに移動します♪