ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ20... | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ20...

ご挨拶遅くなりましたが、 新年明けましておめでとうございます🗻🌅 ( ´ ▽ ` )ノ 2017年になっちゃいました(≧∇≦) 今年もこんなぶっ飛んだ私ではありますが、どうぞよろしくお願いします😎❤️❤️❤️ 毎年地元富士の麓で初日の出を狙いでしたが、 今年は早朝紅富士を狙いに( ´ ▽ ` )ノ🗻✨ 紅富士、赤富士は、どうやらスーパーパワーがあるとのこと✨✨✨ 実家でカウントダウンしてからのほぼオールのまま、地元仲良の和美ちゃん(@kazumiii28 )と待ち合わせて山中湖へ🚘 新年初運転もしました( ̄▽ ̄)😂 富士山から今年も大量にパワー貰った(≧∇≦)✨✨✨ やっぱり富士山のパワーて凄い‼︎ 昔は上京するまでは当たり前のように見ていた富士山ですが、大人になって改めてみると やっぱり偉大でした‼︎✨ 富士山パワーありがとうございます‼︎今年もたくさんパワー吸収させていただきます(≧∇≦)✨ 同い年のかずみんと、終始仕事話で盛り上がり(ちょい恋愛話も?(笑))、今年は28歳にもなるしとお互い高めあいました(≧∇≦)✨ 今年も頑張るぞ!✨✨ #明けましておめでとう #happynewyear #今年もよろしくお願いします #富士山 #紅富士 #パワー #成功 #beauty #赤富士 #山中湖 #綺麗 #初日の出 #富士山 #地元 #地元 #友達 #mtfuji

Narumi Kajimotoさん(@narumikajimoto)が投稿した写真 -