☆医療脱毛☆ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆医療脱毛☆


もう4月も半ば‼️
は、早~い(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


あっという間に夏がやってきますね\(^o^)/

っとその前に…
お肌の露出も多くなるし…
っと言うことで💡

先日、医療脱毛専門店の
リゼクリニック新宿店に行って参りました
\(^o^)/


医療脱毛だから
ムダ毛の根本に
レーザーをあてので
効果も結果も早いのです✨😁


ちなみに医療脱毛は痛いイメージがありますが、
塗り薬の麻酔もあり、私は我慢しちゃう派だから試さなかったのですが、
一緒に行った、あやすけとゆりりんは
麻酔したら全然大丈夫だったらみたいです☺️✨




脱毛は正直、高いし、何回も何回も通って予約も中々取れないイメージだけどわ
医療脱毛だと、
そんなに回数通わなくていいのだ\(^o^)/


あ💡
ちゃんと女性の先生がしっかり説明をしてくれて、さらにみんな女性スタッフなので安心です☆

{356CB54B-DC85-43FE-945C-D7F0EED00FD2:01}

{8941DCB6-50DD-439A-BFDB-7E20653FCEC8:01}


みなさんも、夏までに、素敵お肌を目指しましょう\(^o^)/

{CD6F464F-CC81-4870-869B-B2B2E14A4665:01}

{76E9D746-8FE5-478F-AB0B-6CA2C478FE59:01}

{50F9EC3C-A615-4D3D-B34B-113680A5E8AB:01}





〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-19
 西新宿ビル4F

●最寄り駅
JR新宿駅西口より徒歩3分
新宿駅東口より徒歩3分
大江戸線 
新宿西口駅D5出口より徒歩0分
西武新宿線 
西武新宿駅南口より徒歩2分