バーバリーコスメ♪ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

バーバリーコスメ♪

先日少し暖かくなってきた春の陽気にワクワクして
春に向けてコスメを新調しちゃいました\(^o^)/

まずは……気になっていたバーバリーのコスメ( ̄∀ ̄)✨

バーバリー
ss2016ランウェイ
ハイライティングパレットをゲット(≧∇≦)

パールを配合したピュアピグメントパウダーをさっとのせるだけで、明るい表情を演出してくれて、顔立ちが引き立つんです(*′ω`)b


都内だと、まだ銀座三越でしか買えないのですが、
3月16日(水)~ゼロベース表参道でPOP UP STOREがオープン✨で
そこでは春夏のコレクションも試せるし、限定先行販売もされるみたいですよ♪

私も遊びに行ってみようと思います✨✨

やっぱり季節ごとにメイクもヘアーも洋服も気分変えてお洒落したくなりますよね(≧∇≦)ルンっ♪

#バーバリーコスメ



{C61DA0EA-4034-400C-B18E-0796187EA06B:01}

{A82A618E-7C83-40A9-9A81-231AC490E5F4:01}

{8C6D1066-9992-4042-8083-82F98149AC54:01}