感謝 | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝

今年も、もう少しで終わりますね…。
1年過ぎるのが早く感じるのは、歳をとったせいかな?

みなさん、今年はどんな年だったかな?

嬉しいこといっぱいだった~、最高だった~、何事も順調だった~と、良い年だったと思う人

悲しい事ばかりだった…、辛い事ばかりだった…、何をやってもうまくいかなかった…と、悪い年だったと思う人

色んな人がいると思うけど

今年良かったと思う人も
その前の年は、悪かったと思う年だったかもしれない。

そんな時、歯をくいしばって努力して頑張ったから、今年、良い年をむかえられたのかもしれない。

辛くても苦しくても
最後まで諦めない。

そうすれば、嬉しいこと、楽しいことがやってきて、幸せな気分と達成感を感じられる。

今年の私は、良い事、嬉しかった事、辛い事、悲しかった事、入り交じった年でした。

そんな中、岡山マラソンで、フルマラソン初挑戦したのですが、なんと!42.195キロメートルを完走出来た事は、私にとって大きな達成感を味わう出来事でした。
練習をあまりすること出来ず、不安なスタートで、途中何度もやめようと思いましたが、諦めずに頑張って良かったです。
一緒に走った仲間や、スタッフにも感謝です。

苦しくても諦めずに頑張れば出来る事を実感できました。

そして、今年も、もちろん友達、仕事仲間など、人のつながりや出会い、優しさに本当に本当に感謝です。

来年は、どんなことに挑戦しようかな。

みなさん、よいお年を。

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いします。

           成美



{502188BB-D6EE-4E20-9A53-C635DD985A68:01}

{BDAF082D-A175-44A5-926A-887395638E8F:01}

{3A5D97A7-584C-4140-B119-E3DFA78188C0:01}

{ACE02823-B632-43F5-B843-63E2D156EC1D:01}

{FA245D53-0D40-4185-9C78-191ED68060FB:01}

{AF6A69A5-3DD6-4D33-8558-EF05C16C168D:01}

{28691EBD-7732-4EA2-8BC7-8574F4B7BE0B:01}

{0C1F042B-73AE-444F-B5D2-DC11D4F85363:01}