私のチャームポイントは! | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のチャームポイントは!

みなさん、おはようございます😊

このブログ、仕事現場ばかりで
つまらんブログだよな~って思いながら

なかなか
私のプライベートや、美容話を載せれなかったり
>_<
でも、もっとかじなるを知ってもらいたいから

色々載せてみる!!

美容ネタとか、何気に美容ヲタ的なとことか、
私あるのだ!実は!

とりあえず、
私のチャームポイントは
まつげー!!!\(^o^)/

よく、マツエクですか?
って聞かれますが、
自まつげです😊

いきなり自慢話すみません(๑*౪*๑)
  
さて、かじなるワールドこれから載せてくぞー!


質問も、できるだけ返していくようにしますので、
質問あったらしてください😊
{3594749D-CA49-4EC5-B783-30E6AF57DCC5:01}



ありがとうございます🍀