高麗人参つぶ5000 | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ5000



最近、山本優希さんのブログみてて
気になるサプリメントを発見!

http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/entry-11449777209.html

優希さんはママになってからも
お肌や体型が全く変わらずで
何かサプリメントなど飲んだりしているのかな?
っとブログを見ていたら、、、


高麗人参つぶ5000!

photo:01



こちら!

私も頼んでみちゃった( *`ω´)

というかなんと
フラコラ協和さんから
プレゼントしていただいちゃったんです!

最近では
撮影現場にも持ち歩いてます☆

photo:02



今なら定期コースに入るとハート型ピルケースも貰えるみたいで
ゲットしてしまった( *`ω´)



これ実はむくみ対策にもよくて
撮影前日や、撮影前に飲んで
むくみが取れてスッキリ( *`ω´)


更に、毛穴がキュッとなってお肌ぷるぷるに( *`ω´)


あとは私冷え性なんですが、
代謝もあがって
美容、ダイエットにも
効果抜群だなと実感( *`ω´)


私は買い忘れとかめんどくさいから
定期便で購入してみることに( *`ω´)


1日4粒を目安に、水またはぬるま湯とともに飲むだけなんです( ̄▽ ̄)




美しく透きとおる白い肌と 綺麗な黒髪を手に入っちゃうし

便秘の予防・改善が期待できますよ( *`ω´)

photo:03




スマホ
http://www.fracora.com/smp/knt/1208p/?xadid=pnxspk00062


PC
http://www.fracora.com/knt/1208p/?xadid=pnxk00062

MB
http://www.fracora.com/mobile/stak.php/page/knt_1208p.html?xadid=pnxmk00062&guid=ON




iPhoneからの投稿