コメント返し☆ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆



いつも、皆さんからコメントをいただいているのに、なかなか返す事が出来なくて…すいませんm(_ _)m

しかも、先日、胃潰瘍のblogで心配かけてしまいました…。皆さんからの暖かい心配コメント、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

『とみー』さん…
とみーさんも3日間寝込んだそうで、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね(´・_・`)
あ…とみーさんも、iPhone5にしたんですね( ´ ▽ ` )ノ
もうバッチリ使いこなしていますか~?

『蓮』さん…
蓮さんも忙しい方なのに、いつもいつも、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
胃潰瘍blogで心配かけましたが、だいぶ良くなりました☆
あと…ショートヘアー、ほめていただき、ありがとうございます。
本当にショートカットにしちゃお~かな( ̄▽ ̄)
蓮さんも…スタバが好きなんですね☆

『凛』さん…
心配かけましたが、だいぶ良くなりました。
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
年末にかけて忙しくなっても、凛さんのアドバイスのように、マイペースで頑張りたいです…( *`ω´)


『だいすけ』さん…
いつもコメントありがとうございます。
心配かけましたが、回復してきました( *`ω´)
親に頼るのは、まだオッケーとの事…良かったです( ̄▽ ̄)へへ♪

『一休』さん…
いつもいつもコメントありがとうございます\(^o^)/
私のファッションもほめていただき、ありがとうございます☆
一休さんも慢性胃炎だそうで…気をつけて下さいね>_<


『かーくん』さん…
いつもコメントや心配、ありがとうございます。
また、コーディネートほめて下さって、嬉しいです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


『NiMu』さん…
心配コメント、ありがとうございます。
できるだけ、ゆっくりとマイペースで頑張りたいと思います>_<


『得庵駅前~とみずる針灸整骨院』さん…
胃潰瘍blogで、心配コメントありがとうございます☆
頑張りたい気持ちはいっぱいなので、無理しないようにしたいです( *`ω´)
てか、もしやあやこまん?( ´ ▽ ` )ノ


『彩由美』さん…
兄弟三人で一人っ子の私には羨ましいです☆
そして今日は、25才の誕生日とのことで(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な25才になりますように☆☆☆

『みいにゃん』さん…
あんなに可愛いトリンドル玲奈さんに似ていると言っていただき、ありがとうございます>_<
自分では、あまり似ているとは思わないけど、嬉しいかったです( ´ ▽ ` )ノ


『ゆん』さん…
北海道で、美味しいものをいっぱい食べて来ましたよ☆
出来るだけ、お出かけした時のblogはアップしたいと思ってますので、また読んで下さい( ´ ▽ ` )ノ


『KEN』さん…
先日の北海道は、思ったより寒くなかったです。
心配ありがとうございました( *`ω´)
美味しい物を沢山いただきましたよ( ̄▽ ̄)


『差し入れ屋』さん…
東急プラザに差し入れを…ありがとうございました>_<
とても嬉しかったです☆

『あいゆな』さん…
先日、シェルターに来て下さったそうで…( ´ ▽ ` )ノ
また、遊びに…買い物に来て下さいね☆

『ゆりな』さん…
ショートヘアー、ほめていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
以前質問のワンレンですが、私は、した事ないです>_<
もしワンレンにするなら…明るめより暗め、あとは、、、暖色系かな☆
( ´ ▽ ` )ノ

『やまだ』さん…
やまださんも、針治療やっているんですね☆
針…なかなかいいですよね( ´ ▽ ` )ノ



コメント返しをためてしまったので、長々と…すいません。
皆さん…これからも、宜しくお願いします( *`ω´)

近々質問コーナーでもやろうかしら( ´ ▽ ` )ノ?

photo:01




成美ウサギ

iPhoneからの投稿