食べログ@タイ料理バイキング | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べログ@タイ料理バイキング


はい、かじもんの食べログの時間だよ♪(´ε` )


食べログ記事お久しぶりになってしまったわね♪(´ε` )


旅行から帰ってきてさっそく!

いとこちゃんと銀座ランチしに
タイ料理バイキングへ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



今回は『バンコクキッチン』!

有楽町店です( *`ω´)


まだまだタイ料理熱は私たちいとこは冷めてません( *`ω´)

クセになるのよね~( ´ ▽ ` )ノ

ここのバイキング銀座にしてはかなりお得で時間も無制限だし料理の種類もドリンクもデザートも充実してて
1300円でした( *`ω´)


バイキングってだけでわくわくなのに

タイ料理だから更にテンション上がるアップアップアップ


私全種類制覇してからのデザート何回食べたんだ?
バイキングは食べ過ぎてしまうからダメね( ̄▽ ̄)

いつまでも食べ続ける私にいとこちゃんにも呆れられました(笑)

photo:05


でも美味しかったしいっか( ̄▽ ̄)


オススメよよ~ん( ̄▽ ̄)

photo:06



成美ウサギ




iPhoneからの投稿