タイ料理@浅草橋 | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイ料理@浅草橋

最近、タイ料理にはまってます( ̄▽ ̄)

パクチーがなんと言っても好きなので( ̄▽ ̄)

で、更にパクチー好きな同い年のいとこさんと
タイ料理、パクチー巡りにはまり始めました( ̄▽ ̄)


ってことで、今回は浅草橋にある
『パヤオ』ってとこに言ってきたよ!!
photo:01




平日にもかかわらず、混んでてお客さんがたえなかったです( ̄ー ̄)


ちなみにこの日は高校のときからの仲良しの
しいちゃんがら28日よりオーストラリアに留学してしまうので
その送り出し会としても集まりました\(^o^)/

しいちゃん、頑張ってきてね!!!
photo:02



で、タイ料理ですが
全ての料理はずれ無し!!
どれも美味しすぎ~\(^o^)/

グリーンカレーはやっぱ神ね\(^o^)/

空心菜とかハマりすぎ!!

photo:03


photo:04


photo:05


タイ料理最高なり\(^o^)/

更に辛いもの好きにも最高かも\(^o^)/

更にここの店員さんタイ人さんなんですが
ノリよすぎ\(^o^)/


また来たいお店でした\(^o^)/

photo:06



とにかく、私たち料理頼みすぎで
タイ人のお姉さんに心配されました(笑)わははニコニコ


スーパー美人時計投票


成美ウサギ



iPhoneからの投稿