自然食バイキング@沼津 | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

自然食バイキング@沼津

久しぶりの食べログな感じ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなわけで

土曜日に日帰りで地元にぴゅーん!

そ、月一の睫毛パーマのためにね( ´ ▽ ` )ノ
お母さんと早めに待ち合わせして

沼津にある
『わが家の台所』
という自然食バイキングに行ってきました( ̄ー ̄)

バイキングって好きなもの好きなだけ食べれるからいいよね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02




ここ!
種類も豊富だし
何より美味しい!
デザートだって充実!
体にいい食べ物ばかりだし
余計食べ過ぎちゃうよね( ̄ー ̄)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



母に成美は完全に元とれるよね~っなんて話しながら

何度も取りに行って

帰りはお腹は妊婦様( ´ ▽ ` )ノ(笑)


ぶひドキドキ

スーパー美人時計投票


成美ウサギ



iPhoneからの投稿