食べログ@渋谷 | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べログ@渋谷


おはようございます\(^o^)/


サムギョプサルなら毎日でもいける気がします( ̄▽ ̄)

そんな朝からの食べログは
☆とんちゃん☆
今回は渋谷店ニコニコ

photo:01


photo:02



更にメンバーは
ディフィーノの将平さんと竹見さんとスナイデル店員の北村ちゃん\(^o^)/

photo:03


photo:04


なんとも面白ろ不思議メンバー\(^o^)/

やっとやっと開催かれたこの会( ̄▽ ̄)

前回は私のドタキャンにより、申し訳なかったです_| ̄|○

いや~やっぱ美味し、楽しい\(^o^)/

将平さんとか将平さんとか竹見さんとか竹見さんとか
面白ろすぎ&楽しすぎ( ´ ▽ ` )ノ

北村氏も楽しんでもらえたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ




サムギョプサル~LOVE( ´ ▽ ` )ノ


最後のシメはファーストキッチンにてタピオカスムージーonソフトクリーム\(^o^)/
photo:05


photo:06



やっぱり甘いのもかかせませぬ\(^o^)/


テンション上がる会でした\(^o^)/


将平さん、ご馳走様でしたニコニコ目

photo:07



あ、最後にそれぞれ目標を決めてシメました\(^o^)/(笑)



成美ウサギ


iPhoneからの投稿