キラリ撮影☆ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラリ撮影☆

お早うございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝一はメンズ誌キラリの撮影が
NORAさんでありましたニコニコ

photo:01



photo:02



担当は片山良平さんニコニコクローバー
メイクはZUMAさんニコニコ黄色い花

みんなでラーメンからのいろんなグルメ話で盛り上がり……

最終的にZUMAさんと一緒に良平さんにおねだりしましたとさ( ̄▽ ̄)(笑)


全国の良平さんファン、すみません((((;゚Д゚)))))))(笑)


っと朝からNORAさんのお花にも癒され、グルメ話で盛り上がり
ウキウキ撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

成美ウサギ



iPhoneからの投稿