目に優しいカラーコンタクト☆ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

目に優しいカラーコンタクト☆

カラーコンタクトって安全とか書いてあったりしても
やっぱり不安でなかなか手を出せなかったりしますよね(>_<)あせるあせる

でもやっぱり少しでもお目めを大きく見せたいですよね´ω`ひらめき電球




私は読モの先輩や友達から素敵な紹介してもらいました(^w^)キラキラ




キラキラYU-KA 2colorシリーズキラキラ
私はブライトブラウンひらめき電球わんわん

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-101101_2109~02.jpg

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-101101_2111~01.jpg

視界に色がかからないし
私はかなりドライアイなんだけど
このカラコンは長時間着けていても苦にならないんです(^w^)キラキラ





しかもお得なことにレンズケースまで付いているのだ(^O^)


っで1年間装用可能で
2,980円というお手軽プライスなんですニコニコキラキラ



安いと更に不安になるかもしれませんが
医療用具として認可済みなので安心ですクローバーキラキラ


携帯サイト

PCサイト



みなさんも是非お試しあれ(*^o^*)

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-101101_2110~02.jpg

クローバーThankYouわんわん
クローバーby NARUMIわんわん