眉毛書き☆ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

眉毛書き☆

眉毛で人の印象って

かなり変わるよね



\(@o@)/ひらめき電球





細い眉が流行ったり

太い眉が流行ったりひらめき電球





私はだいたい前髪を降りしてることが多いから

眉毛はいつも適当だったんだけどね

( ̄∀ ̄)ひらめき電球あせる





最近では眉カラーをやっていただけるサロンもあったりでわんわんひらめき電球







でも、最近撮影などで

メイクをやってもらって

眉毛はかなり重要だということに

気づきまして…







最近使い始めたのが

《インテグレート マイクロスリムアイブローBR641》キラキラキラキラキラキラ



梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_2032~01.jpg






私はパウダーアイブローと一緒に使っているんですが



梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_2020~01.jpg




かなり使いやすいです´∨`クローバーキラキラ





超極細芯で

リアルな美眉が

簡単に描けちゃいますキラキラキラキラキラキラ



更に付け替えができて便利♪☆





梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_2018~01.jpg












こちら、ローソンにもう売ってました(^O^)





良かったらみなさんもチェックしてみてくださいクローバー









クローバーThankYouわんわん
クローバーby NARUMIわんわん