残暑~ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

残暑~

暑いね~´~`

みなさん、
暑さにやられてませんかショック!


まだまだ
残暑は続きそうですが

台風の時季が来て

涼しくなって

一気に秋~冬~

になるのかな

´・ω・


でも私、冬好きです(^O^)♪


今年の冬は何しようかな(^w^)



ってまだまだ夏をもっと
満喫しなくちゃ!






私もこれから
一言日記でも
思ったこと書き留め帳でも
作ろうかな・ω・





今はシェルハでの撮影が終わって
日光浴中(^O^)♪

…………


っで、ちょっと休憩してたら
あら?
ヤマト氏発見( ̄∀ ̄)

iPhone買おうか迷っていたところに

ヤマト氏が得意気にiPhoneで写メって
加工した画像を送ってくれました( ̄∀ ̄)

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100820_1312~01.jpg

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4687.jpg


やっぱiPhone買わなきゃ!!!!!(笑)


その後ヤマト氏がちょっくら
ソフトバンクショップ付き合ってくれましたクローバー

…が!しかし…2週間待ちとのことショック!ショック!ショック!


!!ガーン(●д●)


また迷う…


とりあえずヤマト氏サンキュー!





クローバーThankYouわんわん
クローバーby NARUMIわんわん