TBS♪ | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

TBS♪

昨日は
TBS「ライブB♪」
のTV収録がありました(^w^)☆

梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100803_1111~02.jpg

MCはなんと私の憧れ神様的存在のベッキー♪#さん
ラブラブ!クローバークローバークローバー


お会いすることができて
本当に感謝しています☆





収録では
やはり…

緊張しすぎてしまった私…



ガッチガチでしたショック!




でも素敵な体験ができ
本当に感謝しています☆


ありがとうございました☆


梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0070.jpg



COSMETICSオフィシャルブログ






クローバーThankYouわんわん

クローバーby NARUMIわんわん