昨日、国立前期試験の発表がありました。



筑波大学理工学群化学類に合格しました。



早稲田に合格するのが1番でしたが、個人的に筑波を蹴ることを裏目標にしていたので、それも達成できて、これでスッキリ浪人生活を終了できます。



2/19の私大終了まで国立の勉強はほぼやっておらず、5日間だけの追い上げでいけるか心配でしたが、なんとかなりました。





前回のブログのコメントで、自分と同じ早慶コースでずっとトップをはっていた奴が現れて、まさかのブログを読んでいたことが発覚してめちゃくちゃ恥ずかしいです。



こんなレベルの学力を晒して、、、



そんな彼は1年間早稲田の勉強をしていたにも関わらず名古屋大に受かって、それを蹴って早稲田理工に行くそうで。



レベチだ。






その他にもコメントを頂いていたので、次回からボチボチ書いていきます。