今日、早稲田教育が終わり、私大入試が全て終了しました。



国立が第一志望ではないので、ここで一区切りです。



疲れた。



マジで疲れた。




とりあえずここまで出ている結果を前回載せていない分も含めて。
(○合格 ×不合格 △補欠)



理科大 理 セン利 ○
中央 理工 セン利 ○
立教 理 セン利 4科 ○ 6科 ○
明治 理工 セン利 ○
明治 理工 一般(全学部) ○
青学 理工 セン利 ×
東洋 理工 セン利 ○
上智 理工 一般 △
早稲田 人科 セン利 × セ併 ×

残り
早稲田 先進理工
早稲田 教育
早稲田 人科
慶應 理工
(筑波 理工)



一浪で後がない状況でビビり散らかして色んなところに出してました。


セン利で理科大まで抑えられたので、一般は早慶上智明治に絞れたのはかなり大きかったです。


どれだけ金銭面で親に迷惑をかけていることか。


親は「いいよいいよ」とは言いますが、姉も早稲田で自分は現役でボコボコにされて浪人して、マジで頭が上がらないです。






第一志望はどうだったかって?



予備校の総評



早稲田ホームページ




出題ミスで全員に得点の問題にガッツリ時間を割いた数学によってぶっ殺されました。


出題傾向も例年と変わって微積ばかり。


整数論とかも頑張って対策してきたのになんだかなぁ、と言っても仕方ないし、出題ミスだと気付き判断して切らなかった自分の数学力の無さが悪いので。




もうほとんど残ってない気力と体力を絞り出して、なけなしの国立とラスト戦ってきます。




まさか後輩の受験終了を自分が受験生のまま見届ける日が来るとは。