気候だろうか。


どうも体が重い。










この土日は一年で唯一駿台の校舎が完全締切だった。





今日は、午前中は野球部の後輩たちの練習試合に顔を出した。


ちょうど校内合宿中で、こんなクソ暑い中、一つのことに精を出しているのは、どんな事より青春。

アオハルかよ。

戻りたい。





来週は高校の文化祭もあって、キラキラ高校生パワーに圧倒されるんだろうな。










そして午後から早稲田の文芸祭を覗きに行った。



めちゃくちゃエネルギッシュで、なんと言うんだろうか、自分の語彙力では形容できない。

いい刺激になったことだけは間違いないが。










自分がやりたいことがなんなのか。


もし自分がやりたかったことをやらないという選択をした時に、本当に自分は後悔しないのか。


自分はなんのために勉強しているのか。


大学に入って4年間SNSで頭悪い生活を自分からさらけ出すために勉強しているのか。





治安が悪いんじゃない。
アルコールとその場のノリで脳みそが溶けた結果、頭が悪くなってるだけ。


そんな生活も楽しいのだろうけど、それなら別にわざわざ一年もう一度やってる意味はないな。



と最近思う。



まあ実際自分が来年どうなってるかなんて分からないが。(来年どうこう言われないように保険だけかけとくクズ)










逆にいいモチベーションなのかなーなんて考えたりしながら、信頼できる奴らに夜な夜な愚痴をこぼす毎日だ。



人より自分と向き合う時間が長い分、ひねくれた人間になってしまいそう。










いいね、コメント、リブログ、シェア、フォロー、待ってます。モチベーションに繋がります。