昨日から本当に苦しく辛いです。

夫は私の意向に従うとの事。

自分が嘘ついて居たから引き留めるのは違うと。  そう言ってる。

引き留めてほしいんだけどね悲しい

嫌だ!お前が居なきゃ生きていけない!

それくらい言ってくれたらいいのに(笑) 

女心がわかってないなぁ~。

まぁ、夫は落ち着いていて大人だな。

私は自分の気持ちも分からず怒ったり泣いたり、、      不安定、、

このままだと。    もう元には戻れなくなる。

戻りたいのに。  素直になれない。 

嘘付かれてて信用できないのは本当。  

どうしよう、、 

 はじめから夫と出逢わなきゃ良かった?  

いや、不安もたくさんだったけど、それ以上に幸せだった。   

はぁ、、   子供にも、親にも何て言おう、、  

それより、私、生きて生けるかな、、 

精神状態がおかしいのよ、、