私は独占欲が強く嫉妬深い人間。

だから恋愛をするとすごく疲れる。

相手を攻めたり疑って傷付けて、それを後で後悔する自分がいる。 

そんな人間が16個年下の男の人と結婚した。

職場が一緒なら周りがどんな人がいるか分かっていたから不安はなかったけど、職場が別々になってからは不安が増していった。 さらに夫と同じ年の若い女の子が新人で入ったと聞いてからは仕事に行く度に辛くて辛くてしかたない。    

新人だから夫が付きっきりで教えてるし、、


私は恋愛して良かったのかな、、

結婚して良かったのかな、、 

こんなに毎日嫉妬しまくって怒って泣いてる私と結婚して夫は幸せなのかな?     


いつまでも仲良く幸せに暮らしたい。