あれから体調もだいぶ良くなりましたチョキ

新婚旅行もまだだけど、月末に初めて夫と息子とわんこと一緒に日光へ旅行に行きます

びっくりマーク
スピード婚だった為、デートもあまりしてなかかったので、今回の旅行は凄く凄く楽しみにしてますおねがい  
ゴールデンウィークに入るのでめちゃめちゃ混んでるけど、息子の学校も始まるのでその時がベストなタイミングかな音譜 
夫婦になったけど、毎日がすごく新鮮で色々な初めてが楽しみなんです飛び出すハート
これから旅行や、お花見、花火大会、プール、 カラオケ、ゲームセンター、オシャレなカフェ、 ドライブ、たくさん夫との想い出を増やしていきたいハート  
そして、近いうちに、人生初めてのウェディングドレスを着ますウエディングドレス  
夫に出逢えて良かった~照れドキドキ