昨年8月にひどい目眩で救急搬送され、良性発作性頭位めまい症と診断されてから7ヵ月過ぎた昨日、朝起きた二日酔いの様なフラフラ感が、、  なんとか仕事行ったけどやっぱりフラフラ続くので午前中に早退しました。

耳鼻科に行ってきました。  医者から「眼振あるけど、良性発作性頭位めまい症とは確実に言えないけど、薬出しとく」と。  ベタヒスチンとツムラ39番をもらいました悲しい

めまいにより精神的ダメージも酷くて、、  

家の事も少しづつしかできず、ため息ばかりついてます。

食欲なくて食べてないけど薬飲むから胃も激痛で泣

そんな私の姿を見ている夫も辛いだろうな、、     

早く元気いっぱい走り回りたいランニング